スポンサードリンク

直居由美里とは

R.jpg

直居由美里(なおいゆみり)さんは愛称ユミリーと言われて親しまれています。

直居由美里さんは日本でたった一人のの風水建築デザイナーです。
 
直居由美里さんは、住宅のの建築やリフォームを、設計から施工まで一貫して行い、モダンなスペースづくりで知られる「ユミリープランニングスペース」代表です。

直居由美里さんの顧客として有名なのが最近、結婚した藤原紀香さんと陣内智則さん。
また魔裟斗さんや矢沢心さんにも風水占いなどを参考にして相談に乗っていました。

陣内智則さんが以前、番組に出演した時に「直居由美里さんに風水での相談をしていなかったら結婚していなかった」と言ったのが印象的です。それほど直居由美里さんは周りの多くの人から信頼されています。

直居由美里(ユミリー)さんは『モダンリビング誌』に10年間レギュラーページで作品を発表し続けています。

住宅建築から、商業空間デザインなど様々なことを手がけ、大手企業の各種イベントにアドバイザーとしても多数参加しています。

また、直居由美里さんは風水、家相学、気学等を研究し「人は住まいから発展する」という「ユミリーインテリアサイエンス」を提唱しています。

直居由美里さんの過去の実績はすごく倒産寸前の企業を風水の立場からアドバイスし、その企業を立ち直らせたり、その風水の効果をあげたらきりがないほどです。

直居由美里さんは住宅や企業について風水、家相を良くしたいと考えている人たちに風水相談を受け付けています。

しかし現在はあまりの人気から2008年の予約は全て埋まっていて現在では2009年からの予約を受け付けているということです。

直居由美里さんの風水などを参考にされたい方は出版されている本をどうぞ。



posted by 直居由美里ファン at 17:34 | 直居由美里とは

直居由美里さんの風水で友近を占い

直居由美里さんが金スマに出演して今度は「恋愛」と「結婚」をテーマに風水講座をしてくれました。

今回の直居由美里さんの風水占いに挑戦したのは女性お笑い芸人の友近さん。

友近さんは公に交際を認めているなだぎ武さんとの相性などについて直居由美里さんに占ってもらっていました。

直居由美里さんの風水占いによると、友近さんは結婚より仕事に夢中になるタイプだということです。

これは友近さんも認めていました。

そして直居由美里さんによると、友近さんは来年以降に仕事運が一気にあがるということでした。

そして気になるなだぎさんとの関係は2012年の9月にいい結婚ができるということでした。

しかし、なだぎさんには2009年に別の女性の影が見えるとのことで、この期間にしっかりお互いが感謝しあって乗り切ることが必要だということでした。

直居由美里さんの風水占いによると基本的に友近さんとなだぎさんの相性は良いそうで、うまくいけば結婚までつながるかもしれませんね。

それにしても直居由美里さんの風水占いはかなり的確に相手の状況を当てるので、本当に二人が上手くいけばいいなあと思います。

直居由美里さんの風水はやっぱり魅力的ですね〜。
posted by 直居由美里ファン at 17:33 | 直居由美里の風水占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。