スポンサードリンク

直居由美里さんの風水

直居由美里さんの風水を勉強していくうちに色々な知識が増えてきました。

まず第一に我が家が手をつけたのは直居由美里さんがおっしゃっている、『玄関に余分なものを置かない』と言うことです。

通常、多くの家庭で玄関にはいろいろなものが置かれています。

多くの靴や傘やゴルフバッグ、ぬいぐるみなど少し考えただけでもかなりの余分なものが置かれています。

しかし直居由美里さんの、玄関に余分なものを置かないという言葉を聴いてからは、我が家は玄関を一番綺麗にすることにしました。

まず、靴は家族の数の分だけしか出さずに後はシューズボックスにしまってあり、玄関においてあったぬいぐるみは場所を移動。

スリッパなども多くおいてありましたがそれらも撤収する事になりました。

そして玄関の掃除はこまめに行い玄関はさっぱりとして綺麗であるようにいつも心がけています。

玄関が綺麗だと気持ちもいいですし、実際に良い運も入ってきそうです。

まずはどの家庭でも出来る玄関の整理から始めてみると簡単で風水的にも良いのでお勧めです。

これからも直居由美里さんの風水をどんどん取り入れていきたいと思います。

風水を取り入れて家から変えて良い運気をいっぱい引き込んで楽しくて幸せな生活を送りたいと思います。


posted by 直居由美里ファン at 20:26 | 直居由美里の風水占い
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。