スポンサードリンク

直居由美里さんの風水で友近を占い

直居由美里さんが金スマに出演して今度は「恋愛」と「結婚」をテーマに風水講座をしてくれました。

今回の直居由美里さんの風水占いに挑戦したのは女性お笑い芸人の友近さん。

友近さんは公に交際を認めているなだぎ武さんとの相性などについて直居由美里さんに占ってもらっていました。

直居由美里さんの風水占いによると、友近さんは結婚より仕事に夢中になるタイプだということです。

これは友近さんも認めていました。

そして直居由美里さんによると、友近さんは来年以降に仕事運が一気にあがるということでした。

そして気になるなだぎさんとの関係は2012年の9月にいい結婚ができるということでした。

しかし、なだぎさんには2009年に別の女性の影が見えるとのことで、この期間にしっかりお互いが感謝しあって乗り切ることが必要だということでした。

直居由美里さんの風水占いによると基本的に友近さんとなだぎさんの相性は良いそうで、うまくいけば結婚までつながるかもしれませんね。

それにしても直居由美里さんの風水占いはかなり的確に相手の状況を当てるので、本当に二人が上手くいけばいいなあと思います。

直居由美里さんの風水はやっぱり魅力的ですね〜。


posted by 直居由美里ファン at 17:33 | 直居由美里の風水占い
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。